カテゴリー
未分類

ブレイキング・バッドのスピンオフ作品「ベター・コール・ソウル」がファンにはたまらない

アメリカドラマ史上に残る傑作の呼び声が高い大人気ドラマ「ブレイキング・バッド」のスピンオフ作品「ベター・コール・ソウル」がNetflixオリジナルとして配信中です。

名前の通り主人公は悪徳弁護士ソウル・グッドマンです。

時代設定としてはブレイキング・バッド以前のまだソウル・グッドマンが本名のジミー・マッギルを名乗っている頃です。

ソウル以外にも人気の高いマイクや敵として登場したグスタボが出演しています。

メインのストーリーはソウルが優秀な兄との確執や恋人との生活となっています。

現在シーズン5まで制作されていますが、ブレイキング。バッドでは一切描かれなかった兄とのストーリーや恋人との話はなかなか興味深いです。

特に同棲している恋人のキムはソウルと同じ弁護士であり、ソウルよりはるかにやり手です。

ブレイキング・バッドでは一切登場しないので、二人は別れを迎えたとは思うんですが、今のところ問題はあっても二人は一緒にいるので、一体どういった経緯で二人が別れを迎えるのかが地味に注目しています。

存在感抜群のメキシカンマフィアも登場するので、ダークな部分は相変わらず健在です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です